美作水害ボランティアセンター 最新情報
2009年8月9日に岡山県美作市で発生した豪雨災害支援に取り組む「美作水害ボランティアセンター」の活動ブログです!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
319人 THANKS A LOT!!!
今日は、過去最高の319人がボランティアで参加してくださいました!!

そのパワーで雨の予報も跳ね返す、晴れの中での作業、暑いなかお疲れ様でした★

さてさて、そんなボランティアさんの写真公開!!

■出席率 NO.1 か? 姉妹です。お母さんも来てくれてます。

0822-1.jpg

■岡山からのバスで来てくれたヤングメンたち! 少し照れてます。

0822-3.jpg

■津山市作陽高校からも40人が来てくれました!!みんな真っ黒★

0822-2.jpg

■岡山からのバスで来てくれたレディ―ス!! 少し照れてます?

0822-4.jpg

■徳島市社協の皆さん引率で、中学生のみんな!インタビュー攻めです。

0822-5.jpg


みんな紹介できないのが本当に残念ですが、
本当にありがとうございました!!

明日もお待ちしています、がんばりましょう!!美作パワーで!!

★おまけ★
■夜にスタッフへ地元のダンディーからカレーの差し入れでした!ごちそうさまでした!

0822-7.jpg

みんなの力に支えられていますね★

コメント
コメント
ご苦労様です
スタッフの皆さんご苦労様です。
8/22に 軽トラ で参加した者です。
中心部から遠い程、特にお年寄りが大変厳しい状況だと感じました。
近くに宿泊出来たら日曜も・・・と思ってましたが残念ながら・・・
仕事の調整が出来たら又参加したいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調に気を付けて頑張って下さい。v-218
2009/08/24(月) 08:47:31 | URL | 中山 #8iCOsRG2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
